Instagramキャンペーン詳細発表!2018.07.03

【Instagramキャンペーン開催! #わたしのすみよっさん2018】

いつも住吉大社のInstagram公式アカウントをご覧くださって誠にありがとうございます。
「住吉祭」を記念し、Instagramハッシュタグキャンペーンを行います。
投稿いただいた方の中から選考で合計35名様にオリジナル記念品を贈呈いたします。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

■テーマ:あなたが思う住吉っさん

 

■応募方法:
①住吉大社の公式Instagramをフォローする(https://instagram.com/sumiyoshitaisha_spirit)
②ハッシュタグ「#わたしのすみよっさん2018」をつけて、思い出の写真を投稿する
・写真内容に制限はございません
例●住吉信仰は全国にあります。住吉大社をはじめ全国の住吉神社と関連のある写真や思い出を投稿
 ●住吉っさんは海の神様です。地元の海や船の思い出でも構いません
 ●その他にもあなたが思う住吉っさんを投稿してください

 

■記念品:


・漆塗りお箸&お箸置き夫婦セット5名様

 


・オリジナル筆ペン10名様

 


・オリジナル手ぬぐい&扇子20名様

 

 

■応募締切:2018年8月17日 23:59

 

■選考発表:2018年8月31日 19:00頃(当選者の方には、コメントおよびダイレクト機能を利用しご連絡いたします。)

 

※注意事項
・選考時に住吉大社をフォローしていない方、ハッシュタグのない投稿は選考対象外です。
・同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。
・投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではございません。

 

※応募規約
・複数の写真を投稿できますが、選考はお一人様一回とさせていただきます。
・賞品の換金および権利の譲渡はできません。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合がございます。
・応募における郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。